• ベストアンサー

Snow LeopardにFirefoxをインストール

本日、Snow Leopardをインストールしました。 Firfoxをインストールしたいのですが、「申し訳ありませんが、お使いのコンピュータは Firefox のシステム要件を満たしていないようです。」と 表示されます。 「ダウンロードを続ける場合は ここをクリック してください。」でインストールしても構わないのでしょうか。 現在、ソフトは何もいれておらない状態です。 ちなみに、機種はMB466です。

noname#95301

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

MACの使用者ではないので、参考情報のみ。 (Will Firefox work on Snow Leopard ) http://support.mozilla.com/ja/kb/Will+Firefox+work+on+Snow+Leopard (Firefox 3.5、3.6 と Mac OS 10.6 - Snow Leopard -) http://forums.mozillazine.jp/viewtopic.php?p=29425 インストールを実行されるにしても、色々情報を確認してからにしたらいかがですか。 起動すらできないと言う方や、支障ないとか、色々情報があるようです。

質問者

お礼

有難う御座います。 参考情報をよく読んで見ます。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

未だサポートされていないという事ではないでしょうか?

質問者

お礼

有難う御座います。