• ベストアンサー

iPhotoについて

iPhotoからデジカメのメモリに写真データを入れる方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

「ファイル」ー「書き出し」でjpegなどのフォーマットにしてハードディスクなどに保管した後でそれをデジタルカメラのユーティリティなどでデジカメ側に戻すしかないかと思います。 iPhotoはデジカメからの読み込みはサポートしていますがデジカメに保管するという考えはなく保存はハードディスクかCD-Rなどという形になってしまっています。