• ベストアンサー

愛知県豊橋市のキャンドルナイト2009

今年、初めて行きます。やっぱり周辺の駐車場も満車だらけでしょうか?公共交通機関を利用して行くべきですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kei811
回答No.1

近くは満車かもしれないけど、豊橋駅周辺にいくつか駐車場あるから何処かしら止められるはずです。 駅周辺で満車の駐車場もキャンドルナイトだから満車ではなく、駅ビルや駅周辺に買い物その他用で来た人、電車で出かける人たちも多く駐車するため満車ですね。毎週末駐車できる台数が少ないからではなく満車になる駐車場あるんで。

ponpokopi-
質問者

お礼

多少歩くのを覚悟して駐車場を探してみようと思います。ありがとうございました。