• 締切済み

府中駅近辺の歯医者さん

最近、大阪から府中に引っ越してきました。 大阪の方にはいきつけの歯医者さんがあったのですが、 こっちでもおきにいり?の歯科を見つけたいと思っています。 「ここの歯医者はよかったよ~☆」とか 「ここは地元では有名だよ!」とかでも結構ですので教えてください。 よろしくお願いします!!

みんなの回答

• juissan
回答No.4

大阪の阪和線・和泉府中駅のごく近くに「中村歯科」があります。「大阪歯科大」卆の先生です。すごくやさしい先生です。

• juissan
回答No.3

「歯」は人間の身体で非常に重要な役割をしています。大切にしないといけません。 下記、参考URLに一度アクセスしてみてください。全国の歯医者さんの情報が得られます。 何処が良いか? それはご自身でお決めください。

参考URL:
http://www.j-dol.com
  • monk2
回答No.2

府中といっても日本中いくらかありますけど、どこの府中でしょうか。

• ma_
回答No.1

駅徒歩2分のこすが歯科があります。

参考URL:
http://www.shika-town.com/personal/kosuga/index.html