• ベストアンサー

曲名を教えてください!

スーパーに行ったらオルゴールバージョンでしたが気になる曲というか知ってる曲なんですがど忘れしてしまったんで教えてください(>_<) 歌詞の一部が「ありがとう、あなたと逢えて僕は変われた大嫌いだったためらう自分が♪」みたいな感じです、昔MDにいれてたんですがさっぱり誰の曲だったか見当もつかないのでわかる方お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は FANATIC◇CRISISの「7[SEVEN]」でしょうか?↓(歌詞) http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND11924/index.html

chikasama
質問者

お礼

ありがとうございました!すっきりしましたf^_^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 下記で着メロですが試聴できますのでご確認下さい。↓ http://j-ken.com/category/all/song/114736_106251/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名を探しています

    ある曲の曲名を探しています。 情報としましては、 女性ボーカルで、 2002年に友達から借りたMDの中に入っていた曲で、 歌詞は英語と日本語まじり、 歌詞の一部に「今夜 ○○○○○れても」とあったような気がする、 曲調は割りとライトでした。 これは、想像ですが女性ボーカルはハーフっぽい感じかもしれません。 とても少ない情報ですが、もしこれかなと思うものがあれば教えて下さい。

  • 曲名を教えて下さい

    昔一度聞いた曲で、うろ覚えですが曲の最後の方に「この歌(恋?)が 終わる頃(時?)には」という歌詞を含む曲名が思い出せません。ゆったりした曲で、たしか失恋系の悲しい歌でした。 一度気になってしまうとどうしてもこだわってしまう性分で、色々な歌詞検索サイトで探しましたが覚えている歌詞が上に書いた部分のみなのでどうしても見当がつきません。 少ない説明で申し訳ありません。もしどなたかご存知でしたら、教えてください。

  • 曲名がわかりません。教えて下さい。(多分オフコース)

    昔聞いたことがある曲なのですが、「オフコース」の曲だということは確かです。 初めて聞いたのは1991年でしたが、昔の曲かも知れません。 歌詞が一部しか思い出せないのですが、かなりアップテンポな曲で 「あれは幻、つかの間の愛」 という歌詞があります。というか、その部分しかはっきり覚えていないのですが・・・。 こんなあやふやな、そして一部しかわからない歌詞なんですが、どうぞおわかりになる方がおられたらお教え下さい。お願いします。

  • 曲名と歌手を教えて下さい……

    曲名と歌手、歌詞もど忘れしてしまったのですが、 「ちゃらららららー ららららららー ららららーららーらーらーららー♪」 って感じのメロディの曲を聞いて、気に入って調べてみてるのですがどなたかご存じではないでしょうか? 歌っているのは女性で、最初つじあやのさんかと思って調べてみたのですが違うようです……

  • 曲名を教えて下さい。

    窓を開けてると仕事中に隣の焼肉屋さんから有線が聞こえてきます。毎日流れてくるのですが誰が歌っている曲なのかもさっぱり解りません。歌詞もほんの一部しか解りませんがなんか懐かしい感じで すごく気に入ってる曲なのでどなたか教えて下さい。 女性一人で歌っています。歌詞の一部ですが、「好きだったあの人は・・・・」 最後に「やさしいー、かなしいー思い出の・・・・」といった感じです。こんなんですみませんが宜しくお願いします。

  • 曲名を教えてください。

    昔聞いた曲で曲名が出てきません。歌詞の一部が 「ボタンの取れてる革ジャン、心まで風が吹くじゃん」 だったような気がします。

  • お願いします。曲名を教えてください。

    すみません、気になって仕方ないもので投稿させていただきます。 よろしければ曲名とアーティスト名を教えていただけないでしょうか? もう何年か前に耳にした曲なので。 邦楽で女性アーティストでおそらくはグループの曲で。 サビの部分がスーパーカー???スーパー??と何々を繰り返すテンポの速い曲でした。 すみませんテンポが速く聞き取りにくかったためこの一部の歌詞しかわかりませんでした。この部分もさだかではありません。 もしお知りでしたら教えていただけたらさいわいです。よろしくお願いいたします。

  • 曲名を教えて下さい!

    以前からずっと気になってた曲があるのですが、曲の一部の歌詞しかわかりません。10月頃にお店でかかっていて、「いい曲だなあ」と思ったのですが、女性の、ラブサイケデリコのような、今井美樹さんっぽいような声で、英語と日本語が混じっているような歌詞で、はっきり覚えているのは、曲の最後の歌詞が「ぼくらは 旅に 出る」という歌詞だけです。CDを借りたくても探しようがなくて、困っています。もう、あきらめていたのですが、このサイトがあることを知り、わらにもすがる思いです。自分の好きな曲に出会ったときのあの感動があったのです。どうか、分かる方がいましたら、教えていただきたいです。お願いします。

  • 曲名教えてください!!

    ちょっと昔の曲で 曲の歌詞に(たしかサビの部分) 『冷たくしないで』 『キスぐらいイイじゃないの』 という歌詞があったと思います。 女性が歌ってる曲で、結構明るい感じのメロディーでした! ご存知の方がいたら教えてください☆

  • この曲名教えてください。

    結構昔・・・MDで聞いた曲なのですが *単純な 毎日でも やっぱりなんだかんだ言って 一日の積み重ねなんだし 楽しすぎて 悲しい事もあるみたいだ これからなんだなんてね考えて 夢は 誰だって みるものさ どんな時ともだから イッツァビュディホデー イッツァビュディホデーェェー 変わってゆくもの全部 僕らの胸の中にある イッツァビュディホデー イツァビュディホデーェェー 問題はどっちを信じるかってぇ事さー イッツァビューーーディホデーーー はみ出したっていいんだ 思うように生きてゆこう アップダウンを 繰り返しながら 楽しすぎて 悲しいこともあるみたいだ ひざをかかえてじっと考えて 夢は誰だって みるものさ 一緒に見に行こう イッツァビュディホデー イツァビュディホデーェェー  っとここまでこんな感じの歌詞だった気がします。 どなたかご存知の方、是非教えてくださいm('_ ')m