• ベストアンサー

曲名を教えてください!

スーパーに行ったらオルゴールバージョンでしたが気になる曲というか知ってる曲なんですがど忘れしてしまったんで教えてください(>_<) 歌詞の一部が「ありがとう、あなたと逢えて僕は変われた大嫌いだったためらう自分が♪」みたいな感じです、昔MDにいれてたんですがさっぱり誰の曲だったか見当もつかないのでわかる方お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
回答No.1

今晩は FANATIC◇CRISISの「7[SEVEN]」でしょうか?↓(歌詞) http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND11924/index.html

chikasama
質問者

お礼

ありがとうございました!すっきりしましたf^_^;

その他の回答 (1)

回答No.2

#1です。 下記で着メロですが試聴できますのでご確認下さい。↓ http://j-ken.com/category/all/song/114736_106251/