chikasamaのプロフィール

@chikasama chikasama
ありがとう数9
質問数9
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
45%

  • 登録日2009/03/26
  • 修了検定・・・

    修了検定を受けました。 技能で落ちました。 坂道で、大きく後ろに下がってしまい、端に寄せるのも1Mぐらいあいてしまい、もうぐだぐだでした。 最悪です。 学校で研修に行ってたもんで、前回みきわめをもらってから一週間以上あいてしまったことが原因の一つだと思います。 ですが、一番は自分の運転技術の無さです。 一番最初にやった運転適性検査も5段階中2で安全運転適性もA~FでEと低ランク。 周囲に落ちてる人はいなく、私が通ってる教習所は県内でも1位の実績だとか。。。 そのなかにあって私は・・・・。 県内1位の実績の教官たちとその教官たちから教習を受けたということは同じなのにどうして・・・。 なんかもう気力がなくなってしまいました。 学科で落ちるというのは、まだわかります。 ですが、技能って・・・。 自分ひとりでどうにかしなくちゃいけないのはわかっていますが、なにかアドバイスください。

  • 別れた人と友達になれますか?

    別れた人とその後友達になれますか? また友達になれた方へ質問です。どういった別れ方をされました?