• 締切済み

自分は強姦されたと昨日テレビに出ていた若い女性

自分は以前強姦されました。といって、昨日テレビに出ていた若い女性、その人が書いた本を知っている人、教えて下さい。

みんなの回答

• fine_day
回答No.1

「性犯罪被害にあうということ」を書いた小林美佳さんではないでしょうか。 http://book.asahi.com/review/TKY200807010110.html 先日、裁判員制度を取り上げたテレビ番組でみかけました。 屋外でのインタビューから始まるコーナーでしたが、明るい日差しの下で涙を流す彼女を見て「性犯罪被害の傷というのは深いものだな」と感じました。