• ベストアンサー

Song For The Asking

サイモンとガーファンクルの「Song For The Asking」という素敵な曲があります。この歌詞の意味を教えていただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

この方の訳が素敵だと思っています。 (自分で訳したわけでもないのに回答してすみません)

参考URL:
http://www5.ocn.ne.jp/~tyun/SongForAsking.htm
chantiki
質問者

お礼

早速教えていただきありがとうございました。 なるほど、そういうことでしたか。なにか奥ゆかしい歌詞だなとは思っていましたが。 お陰ですっきりいたしました。 ありがとうございます。