• 締切済み

携帯(W53H)の外装修理

をしようかと思ってます。 私の携帯は画面がくるっと回る(?)タイプの物なんですが、もう随分前から携帯の開け閉めする部分(画面)がグラグラしちゃってたりしてます。 メッキも所々剥げてます。 なので今度auショップに行って携帯の外装修理をしたいと思っているのですが… ・費用は大体幾らぐらいか。 ・携帯はいつ頃返ってくるのか。 ・携帯以外に持って行く物は何か。 分からなくて困ってます。 親切な方、教えてください!

• au

みんなの回答

• PeachMan
回答No.1

au安心サポートサービスの会員であれば、修理代金の上限は5000円(税込み5250円)です。(非会員だと全額実費) 修理はメーカー送りとなるので、概ね2週間ほどの日数を要すでしょう。 運転免許証か健康保険証などの身分証と三文判があれば大丈夫でしょう。 http://www.au.kddi.com/point_after/kitei/support_kitei.html