• 締切済み

携帯修理

携帯を修理に 出した方がいいのか 悩んでます ・いきなり再起動になる ・充電していないのに 充電マーク?が点滅する ・先日、防水携帯を 電池カバーをきちんと 閉めないで使用し、 カバーをあけたら 濡れてしまっていて 少しの間操作出来なくった。 今は一応使えます。 上から順番に起こりました。 もし修理に出すのであれば 外装も変えて貰おうと 思うのですが (1)修理に出した方がいいか (2)修理に出した場合 外装も修理してもらうと いくらくらいになるか ちなみにauです。 長文すいませんm(_ _)m よろしくお願いします♪゜

みんなの回答

回答No.2

水が入ってしまった箇所をキレイにする必要がありますが修理はできます。 もしNYにお住まいでしたら、私のショップまでお越しいただければ、一度修理をトライし、直れば$40、直らなければ無料で修理を行っています。ちなみにAUのどちらの機種ですか?

回答No.1

修理見積もりに出しましょう 文章だけでは確かなことは何ともいいようがないですし