• ベストアンサー

招待チケットを入れる封筒

今度、中学校の吹奏楽部の定期演奏会があるのですが、 来賓の方々に、演奏会の招待チケットをお渡しすることになっています。 演奏会の案内状と招待チケットを封筒に入れ、手渡しする計画なのですが、封筒の書き方を教えていただけないでしょうか。 手渡しなので、住所は書かずに宛名だけでよろしいでしょうか? それとも、宛名は書かずに、「演奏会のご案内」というような書き方のほうがいいのでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kichi8000
回答No.1

案内状と招待チケットを両方とも同じ封筒に入れるのでしょうか。 ○○演奏会のご案内、○○様 と書きます。 中身が全部同じなら、宛名は不要です。

wakatake08
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは ご招待券 のみでも良いと思います ご参考までに

wakatake08
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。