• 締切済み

ロータスノーツのハイパーリンクの方法

ロータスノーツのメールからハイパーリンクさせたメールを送りたいのですが。。。EXCELシートでハイパーリンクを作成し、それをコピーしたものをロータスノーツのメールに貼り付けたのですが、ハイパーリンクになりません。 方法を教えていただけますか?

みんなの回答

• akiomyau
回答No.2

今手元にロータスノーツがないので記憶を頼りに書きますが ノーツではハイパーリンクという名前ではなく ホットスポットという名称で挿入メニューにあったと思います。 あと、機能自体はメールを送信しないと開けなかったと思います。

michell39
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!助かりました! ホットスポット→リンクで作成できました。 ただ、自分宛にメールを送り、リンクを開こうと思ったのですが、 手のポインターまででましたが、開けませんでした。 開くのにも何か方法があるのでしょうか?すみません。。。