• ベストアンサー

GLAY ARENA TOUR 2009のチケット、どうやって買えられますか?

taimikiの回答

• ベストアンサー
  • taimiki
回答No.2

再度こんばんは。 特に15周年の記念年ですから余計に 手に入れにくいでしょう。。 専用電話ダイヤルは、まだ発売まで日があるので 詳細(番号など)は発表されてませんが 日本だけだと思います。 お支払いは、チケットが取れればその時に発券番号 を電話で言われますのでそれをコンビニの機械で入力すると レシートが出ます。それをレジに持って行くと チケットを発券してくれます。 同時にその場でお支払いする形です。 いずれにせよ電話もお支払いも国内からだけだと思います。 どうしても参加したいのでしたら1つの提案ですが GLAYのファンサイトは沢山あります。 「GLAY チケット 定価」 「GLAY チケット 譲ります」 など検索すればチケット売買のサイト沢山あります。 もし譲ってくれる方がいたら理由を話し、「当日手渡し」 で譲ってくれる方も沢山います。(発売日以降) 私はその方法で夏のライブに参加しましたし、今回のライブも 譲ってくれる方を募集する予定です。 1番はやはり直接購入できれば良いのですが。。

pai000000
質問者

お礼

色々教えてくれてありがとうございました! とっても参考になりました。 お互い行けたらいいですね