• ベストアンサー

どこか無地Tの安いとこ・・・・・。

シルクスクリーンを使ってTシャツを文化祭で 売る事にしました。 そこで、横浜周辺で無地Tシャツを安く売っているお店をしりませんか?100均のような粗悪なものは 出来るだけ避けたいです。 100程度の枚数を買うので、問屋とか教えてもらえればうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aiko_bapy
  • ベストアンサー率30% (34/112)
回答No.1

ネットショッピングではだめでしょうか? 「問屋街」さんは安いと思います。 Tシャツ1枚 324円~です。 もしよろしければ参考にされてください^^ http://www.tonyagai.info/

参考URL:
http://www.tonyagai.info/

その他の回答 (1)

  • kensaku
  • ベストアンサー率22% (2112/9525)
回答No.2

Tギャラクシーをお薦めします。ここの母体は「久米繊維工業」という会社で、日本のTシャツメーカーとしては老舗です。

参考URL:
http://www.t-galaxy.com/

関連するQ&A

  • Tシャツが40枚買えてすっごく安い店

    今度の文化祭でクラスでTシャツを揃えます 無地でいいのでとにかく安いのがほしいです 100均でかえば4000円なので それよりも安い店ありますか?? 問屋とかって40枚ぐらいでも買えるのでしょうか どこか知ってたら教えて下さい おねがいします!

  • 無地の下着を大量買いしたい(女性・男性用)

    無地のTシャツにシルクスクリーンで絵やデザインを入れたりするのを趣味にしています。 無地Tシャツの問屋サイトなどはたくさんあるのですが、このたび思いついて、いわゆる「パンツ(下着)」で同じようなことをやってみたくなりました。 通常の通販などで買おうとすると下着はどうしても高めなので、シャツとおなじようにまとめて50枚とか100枚とかを通販しているサイトを探しています。 1.綿100、色無地のもの(色はたくさんあった方が嬉しいです) 2.100円均一などのものよりは質の良いもの。 ユニクロやスーパーで売っている「3枚1000円」ぐらい? 3.在庫があり、50枚程度で買えるところ。 4.女性用メイン。若い女性がはくようなもの。または男性用でしたら無地トランクス。 5.価格は1枚100円程度。 また、都内で、「ここの問屋なら売ってる(シロウトでも買える)」などの情報もいただければ有り難いです。 宜しくお願いいたします。

  • 出来るだけ安い無地の白い布

    文化祭でノボリを作ろうかと思っています。そのために、出来るだけ安い無地の白布を探しています。 近くの手芸店で199円/mというのは見つけたのですが、もっと安いものはないのでしょうか? 卸問屋に行けばあるかなぁとも思っているのですが、、、 また、関西に在住の方がいらっしゃいましたら、安い店を教えてください。 宜しくお願いします。

  • 横浜駅周辺で無地のTシャツ売ってるお店

    見ていただいてありがとうございます。 横浜駅周辺で子供用の無地のTシャツを売っているお店を知りませんか? 大人用のTシャツは年中売っていますが、子供用のTシャツは季節がら売っていなくて、ネットで頼んだつもりでしたが、操作ミスだったのか注文が確定していませんでした。 この週末に必要になるので、何としてでも購入しなければいけないのですが、やみくもに動いても仕方ないので、横浜駅周辺ならどなたかご存じなのでは・・・と思い、質問させていただきました。 ご存じの方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 無地Tシャツの安いサイト教えてください!

    無地Tシャツの卸売りで格安のサイトがあれば教えてください。自分が知る限り、問屋街さんが一番安いのですが・・・・

  • 無地マーケットのTシャツ

    来週末に文化祭があるので、 クラスでTシャツを作ることになりました。 無地マーケットの【中国製半袖ベーシックTシャツ】 を買う事にしたのですが… 無地マーケットで Tシャツを買った事がある方はいますか? 前払いでちゃんと届きましたか? 私がクラスメイトのお金を集めて 買う事になっているので、 【前払い】というのが少し怖いです。 もし払ったのに届かなかったら 私のせいで皆に最悪な事をしてしまいます…。 届いたか、届かなかったか、それだけで構いません。 是非、教えてください! お願いします!

  • 無地の安いTシャツ探してます(大阪市内)

    大阪市内(天王寺~梅田)の間で Tシャツの安い店を探しています。 500円程度の。 100均は在庫もなく、 ジャスコ・イオン・イトーヨーカドー・ドンキなども 電話したのですが、 1000円近くします。 今週末手に入れたいと思っています。 みなさんの情報お願いします。 ちなみに 無地の白Tシャツを探しています

  • 無地Tシャツを安く買う

    無地Tシャツを安く買える店/会社を教えてください。100枚単位の購入です。

  • 京都周辺でシルクスクリーン用品販売店はどこですか?

    京都周辺でシルクスクリーンの用品がたくさん販売している画材屋などを知っていましたら教えてください。(Tシャツくん等は除いて)

  • 都内で激安無地のTシャツを売っているところは?

    通販などで無地のTシャツ(UNITED ATHLEなどのアメリカ系)はたくさん売られていますが、ちゃんと店舗があり、実物が見られるお店は都内にありますでしょうか?

専門家に質問してみよう