• ベストアンサー

PCにモニターを増設したい

現在使用中PC dell vostro desktop 200st スリムタワー 業者確認済み ロープロファイル グラフィックカード (VBAかDVI端子が必要) 現在あるPCに、モニターdellを増設したいのですが、 上記の条件で、どのメーカが対応しているか教えてください

noname#205308

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119957
noname#119957
回答No.1

■グラフィックカードの出力の仕様にあわせてください。 VBA=アナログ DVI=ディジタル 形状ば違います。 DVIには数種類あります。 http://ja.wikipedia.org/wiki/Digital_Visual_Interface DVI出力をアナログに変換するアダプタもあります。 ※但し、ブラボから出力される信号の○○○×○○○(解像度)以内のものでないといけないです。 **

質問者

お礼

上記どちらでもよいとDellから回答がありましたが、 形状が違えば、合いませんね。 ありがとうございました。