• ベストアンサー

旅館宿泊を後になって断られたのですが・・・

aqua1979の回答

• aqua1979
回答No.1

どうにかできないかとのことでしたが、具体的にはどうしたいので しょうか?(宿泊したいのか。懲らしめたいのかなど) もしグループ経営をしているようであれば本社に電話してみては どうでしょうか? 後は、その地域の観光協会や温泉旅館組合に連絡する方法もあり ますが、あまり効果はないと思います。 こういう横柄な態度を取る旅館には仮に宿泊したとしてもいい思いは できないだろうと思いますので、他の旅館を探した方が建設的だと 思います。 私はいつも宿泊者の口コミや評価などを吟味して決めていますので あまり嫌な思いはしたことがありません

ayana_kizu
質問者

補足

懲らしめたい・・・というのもありますが、正式に謝罪をしてもらいたいですね。 私も口コミを見て電話したんですけどね・・・ 一応、他の旅館を予約しましたので良いのですが、気分的に納得いかないんすよね。 グループ系列ではないですし・・・ 結局はなにもできないんですかね。 ありがとうございます。