• 締切済み

canonレーザーショットLBP250

canonnレーザーショットLBP250のプリンターをウィンドウvistaで使いたいのですがLBP250のドライバーが見つかりません。どうすればよいか教えてください。

みんなの回答

• takasuga
回答No.1

メーカーもMicrosoftも対応するつもりはない Windows Vista 日本語版 対応状況(レーザビームプリンタ) http://cweb.canon.jp/e-support/qa/1055/app/servlet/qadoc?qa=043646 XPなど対応しているパソコンが存在するのであれば、そのパソコンに接続し、ネットワークを構築して印刷することになるそうです。 価格COMのクチコミ http://bbs.kakaku.com/bbs/00601010094/#5685496