• ベストアンサー

キーボード交換

よろしくお願いします。 先日キーボードが故障したので、Win&Mac用の マイクロソフト社製キーボードに取り替えたのですが、 ウインドウズを立ち上げようと、オプションキーを押したまま 電源キーを押したのですが、何度試しても macとWinの選択画面になりません キーボードの所為なのかと思いますが;;; ちなみに、押しているキーの表示はウインドウズキーです。 どのようにすればいいのかわかりません。 解決方法がありましたらご教授ください。 よろしくおねがいします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142909
noname#142909
回答No.1

キーボードのマッピングソフトを入れていても起動してから出なければ意味がありません altでどうかな だめならそのキーボードではだめですね

jimunii
質問者

お礼

ありがとうございました! altキーで立ち上がりました。

その他の回答 (1)

• mackid
回答No.2

altキーとかControlキーを試してください。

jimunii
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 altキーでたちあがりました。 Controlキーは出来なかったです。