• ベストアンサー

イライラして毎日が辛い、誰か助けてください。

こんにちは。私は現在、開発設計の仕事をしているのですが、毎日イライラして辛いのです。しばらく前までは、大丈夫だったのですが8月後半から落ち着かなくイライラします。楽しい毎日が欲しい!癒されたいです。何かお薦めの音楽は、あるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#105899
noname#105899
回答No.3

洋楽のエンヤがオススメです。 聞いてるとなんか幻想の世界にいるような感じで癒されます。

その他の回答 (2)

noname#171468
noname#171468
回答No.2

>イライラして毎日が辛い、誰か助けてください。  美味しい物を食べに行く事、甘いケーキを食べるのも一案です、ケーキは女性の専売特許では無いです、男性も食べる事です。

• chobi2410
回答No.1

イライラしてしまうの辛いですね・・・お察しします。 イライラし過ぎてしまうと体調を崩してしまったりするので無理しないで下さいね。 お勧めの音楽ですがクラシック名曲サウンドライブラリーというので MP3の音楽を無料でダウンロード出来るみたいです http://www.voiceblog.jp/andotowa/