• 締切済み

ナルト疾風伝のストーリーについて

今現在放送しているナルトの今後どうなっていくのかおおまかにでいいのでストーリー教えてもらいたいです。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

• zukkoke3
回答No.2

五影会談中に、サスケがダンゾウをねらって侵入 雷影とサスケのバトル開始 五影達もつぎつぎ戦いに参戦し、サスケピンチ そのすきに、ダンゾウ逃走 サスケをマダラが助ける そのころ、八尾のキラービーと鬼鮫の戦い開始 キラービーの勝利のように見えたが、鬼鮫がうまく雷の国に侵入 ダンゾウとサスケバトル ダンゾウがとった人質カリンごとダンゾウをサスケが殺す ダンゾウにサスケ勝利 ナルトとサスケ再び出会う なると九尾をコントロールするための修業開始 九尾のコントロールをするとき、ナルトの体の中でクシナ(ナルトの母)とナルト会う 九尾のコントロール成功 鬼鮫がナルトの手によって見つけ出され、 ガイと鬼鮫が対決 ガイが勝つが情報は奪われてしまう そのころ長門と共にいた小南とマダラが対決するも 小南敗れる マダラ輪廻眼取得 自分はこれくらいしか知りません もっと知りたければ http://weeklyjumpcomic.seesaa.net/category/7379230-1.html

• takuranke
回答No.1

デイダラが死んで、 エロ仙人が暁の本拠地であろう、雨がくれの里に行き殉職 ナルトが新たな修行を開始(この辺ちょっとうろ覚え)。 サスケがイタチと戦い、勝利をおさめる、 そしてイタチの秘密を聞き、更に復習者になる。 サスケ一行は八尾を倒しに行くも失敗。 暁の長門が木の葉に侵攻してくる、 ダンゾウの画策でナルトに里の窮地が知らされず、 里が全滅の憂き目にあう。 ナルト、長門と戦い勝利し、話をする。 長門、ナルトに望みを託し、術で殺した里のみんなを生き返らせる。 綱手再起不能 ダンゾウが6代目火影に就任、 現在五影会談中で、そこに出席しているダンゾウを狙いサスケ一行が忍び込んでいる。 雷影様と熱いバトルが開始される。 ジャンプ連載ではこんな感じ、抜けと順序が違う部分があるかも知れません、この中で原作の連載では描けなかった部分を補って行くと思われます。

005300
質問者

お礼

ありがとうございました。 これから結構大事な人達が死んで行くんですね…