• 締切済み

IPhone3GSのスリープボタンについて

契約してまだ一か月たってないIPhoneなのですが スリープボタンの左側のほうが陥没?というか 左右対称じゃないんですがこれは仕様ですか? 不良なら無償修理できますか?

みんなの回答

回答No.2

有料かも 近くの販売店へ行ってみてください

• gimpei
回答No.1

価格コムの掲示板でも話題にあがっていて、 複数の方が非対称であると証言してますので、おそらくは 仕様でしょうね。appleは細かいところまで、使いやすさを 優先しているようですし。