• 締切済み

LINUXアンインストールしWINDOWSにしたい

現在DELLミニノートタイプでOSがLINUXのパソコンを使用しています。LINUXを止め、WINDOWS(XP)にしたいのですが、方法はありますでしょうか?

みんなの回答

回答No.5

Linuxを削除しても良いというならば、WindowsインストールCDを挿入してCDからPCを起動し、画面にしたがってLinuxが入っている領域をフォーマット(初期化)&WindowsOSのインストールをすれば良いだけです。

noname#119957
回答No.4

■WINDOWSのCDを差し込めば、DISKのフォーマットを含めてインストールができます。 ■LINUXとWINDOWSのDUALブートにも出来ます。 CDに分割して、両方をアクティブDISKにすれば可能かと思います。

回答No.3

WINDOWS系のOSをインストールすればいいとおもいます。

• bunjii
回答No.2

>現在DELLミニノートタイプでOSがLINUXのパソコンを使用しています。 Inspiron Mini 10v Ubuntu(SSD)パッケージでしょうか? 起動可能な光学ドライブを持っていますか? Windows XPのインストールCDと未使用のプロダクトキーをお持ちでしょうか? 販売終了のOSなのでパッケージ版を購入することが難しいようです。 DSP版は対象の部品を接続しなければなりませんので契約上の問題がありそうです。 デバイスドライバはDELLのホームページからダウンロード出来そうです。 条件が揃えばインストール可能です。

• oldpapa70
回答No.1

下記URLの#2&#3を参考にしてください。WindowsXPでもOKのはずです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5243804.html