• ベストアンサー

legato Eye TV 200 のintel版のソフトウェアについてございますか?

legato Eye TV 200 のintel版のソフトウェアについてございますか? snowleopardにアップグレードしましたら、PPC版のソフトでは使えなくなりました。 そこでなのですが、intel版のソフトウェアがあれば、リンクいただければと思います。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mackid
回答No.1

>snowleopardにアップグレードしましたら、PPC版のソフトでは使えなくなりました。 !0.6のインストーラーでは、PPCソフトを動かすロゼッタという仕組みのインストールが標準ではオフになっています。オンにしてアップグレードしましたか?

buchi_cat
質問者

補足

もう一度、再アップグレードした方がいいってことでしょうか?