• 締切済み

子供の誕生日

今月2歳になる子供の誕生日のことなのですが、 プレゼントはもう決めたのですが、誕生日用のかわいいろうそくや、紙皿等々、かわいらしいパーティーグッズの置いているところを探しています! できればネットではなく、店舗で。横浜で知っている方いたら教えてください!ちなみにケーキの形をしたバースデー帽子を以前300円均一のお店で見つけて購入しました。 大体が1度で使いきってしまうものなので、あまりお金をかけたくないので、パーティーに使えそうなグッズを置いている300円均一のお店をご存知の方とかもいらっしゃいましたらコメントお願いします!

  • 育児
  • 回答数1
  • ありがとう数3

みんなの回答

noname#94337
noname#94337
回答No.1

はじめまして jcg02524です。 「300円均一」は知りませんが「100円均一のダイソウ」などはいかがでしょうか。 随分と品揃えが良くなってきてますから見てみる価値はありますよ。

関連するQ&A

  • 子供の誕生会の準備

    こんにちは。 お友達7名を招いて子供の誕生会を最近開催しました。その準備で、飾り付け、来てくれた子へのお返し、紙皿、ナプキン、出し物、ゲームなどをそれぞれのお店で買わないといけなくて、とても不便でした。アメリカにはパーティーショップがあって、そこに行けば、ケーキなど食料品以外の誕生会グッズが全て揃うので、大変便利でした。 そういう子供の誕生会グッズをワンストップで買えるお店があったら嬉しいでしょうか?

  • 誕生日のお祝い☆

    横浜周辺で誕生日のお祝いをするのにイイ店はないでしょうか? 誕生日用のメニュー(ケーキとか)、サービスがあったりすると嬉しいです。 オススメがあったら教えて下さい。

  • 誕生日に行くとものすごく良い事があるお店

    貴方の推薦する、誕生日に行くと『ものすごく良い事』があるレストランはどこですか? それも『ケーキを持ったお店の人が揃ってハッピーバースデイを歌ってくれ、そのあとでろうそくの火を吹き消さなければいけない』なんて恥ずかしいのではなくて・・・ 暇なときに回答ください

  • 友人の誕生日にサプライズ!

    6月中旬に大事な友人の誕生日があります。 そこで友人みんなでサプライズバースディパーティを行う計画です。 私はケーキ担当なのですが、東京都内で「これは!」というバースディケーキを販売しているおいしいお店はありますか? 宜しくお願いします。

  • 来月40歳の誕生日を迎える彼とレストランでお祝いします。

    来月40歳の誕生日を迎える彼とレストランでお祝いします。 食後にバースデーケーキを頼んでいるのですが ケーキにローソクを立てて、火を吹き消す間スタッフの方が 盛大にバースデーソングを歌ってくれるというサービスがあり、迷わずお願いしました。 でも、40を迎える男性がお店で店員に囲まれローソクを吹き消す という行為はもしかしたら恥ずかしいのかなぁと思い始めました。 私がされると嬉しいなとは思ったのですが大人の男性にはどうなんだろう・・・ きっとその場では喜んでくれるし嫌な顔なんかはしないと思いますが もしかしたらありがた迷惑なのかなとも思ってしまい 変に演出してもらうよりもケーキを持ってきてもらうだけのほうが無難かなとくだらない事を悩んでいます。 出来れば同年代の男性の意見をお聞きしたいです。 こういうことをされると嬉しいですか?それともやめておいたほうがいいと思いますか?

  • 1才のお誕生日、バースデーケーキのロウソクは何本立てましたか?

    今日は娘の1才の誕生日です。 なんだか感無量です。 はて?バースデーケーキ(デコレーションケーキ)のロウソクは何本立てましょうか? 1才だから1本かな? ケーキ屋さんは、ローソクは1袋に6本入っているものをお付けしますと言われましたが・・。 6本立てた方が豪華だけど、年齢の数だけ立てるというのも味があるかな。 でもデコレーションケーキにローソクたった1本だけ?とも思ってしまうのですが・・。 みなさんは何本立てられましたか? いいアドバイスがあったら教えて下さい。 ちなみに今晩ケーキにローソクを立てますので、早急にたくさんのお返事を待ちしています。 よろしくお願い致します。

  • お誕生日におすすめのチョコケーキ

    来週、友人の誕生日でバースデーケーキは何がいいかをきいたところ 「チョコレートケーキがいい」を希望されました。 都内および横浜市・川崎市(東横沿線)でおすすめのチョコレートケーキのお店ってありますか?

  • 誕生日祝いサービスをしてくれる飲食店(大阪・神戸)

    ハードロック・カフェという店では、誕生日にロウソクの付いたケーキを出してくれて、店員さんが歌を歌ってくれ、おまけに写真をとってくれるなどのサービスをしてくれます。神戸か梅田あたりで、こんな気のきいたハッピーバースデイ・サービスをしてくれるお店をご存知ないでしょうか?よろしくお願いいたします。

  • 誕生日のお祝い

    渋谷や三茶あたりで誕生日のお祝いをするのにイイ店はないでしょうか? 誕生日用のメニュー(ケーキとか)があったりすると嬉しいです。 オススメがあったら教えて下さい。

  • 静岡市内で誕生日ケーキを扱っている店

    9月のお友達の誕生日に、バースデーケーキを買いたいと思っています。 静岡市内のバースデーケーキの注文を受け付けている店で、お勧めのお店を教えてください!なるべく安くて、小さめのケーキがいいんですが・・・。  よろしくお願いします。