• 締切済み

子供の誕生日

今月2歳になる子供の誕生日のことなのですが、 プレゼントはもう決めたのですが、誕生日用のかわいいろうそくや、紙皿等々、かわいらしいパーティーグッズの置いているところを探しています! できればネットではなく、店舗で。横浜で知っている方いたら教えてください!ちなみにケーキの形をしたバースデー帽子を以前300円均一のお店で見つけて購入しました。 大体が1度で使いきってしまうものなので、あまりお金をかけたくないので、パーティーに使えそうなグッズを置いている300円均一のお店をご存知の方とかもいらっしゃいましたらコメントお願いします!

• 育児

みんなの回答

noname#94337
noname#94337
回答No.1

はじめまして jcg02524です。 「300円均一」は知りませんが「100円均一のダイソウ」などはいかがでしょうか。 随分と品揃えが良くなってきてますから見てみる価値はありますよ。