• 締切済み

魔女の条件の最後って・・・・

以前TVドラマで放送していた「魔女の条件」って最後の5分くらい で松嶋奈々子が眼を覚まして、タッキーと見つめあい。またタッキーが眼を閉じて眠りにはいってエンディングなんですけど、これって夢の中の出来事なんですか?タッキーは死んだのですか? 教えてください。お願いします。 くだらない質問ですみません。この前友達とその話になり結論がでなかったので・・・

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 最初のテーマ曲のバッググラウンドの映像と同じですよね。 ヒカルが話しかけた時、ミチの指が微かに動きました。 なので、これは夢ではないと思います。 ただ単に二人で眠りについて・・・という感じでしょうか? 晃の医者になりたいという思いから心中は考えにくいです。 でも、今後の二人の未来に色々な意味を持たせた終わらせ方ですね。 ご参考までに!

aka_chi
質問者

お礼

そうですか。ありがとうございました。 謎を残してって感じですね。