• ベストアンサー

ANAの機種を教えて下さい

中部国際空港(国内線側)で撮影したものです。 一番手前の旅客機の機種を教えて下さい。 ※ANAサイトのリンク貼り付けのみはご遠慮下さい。既に確認しておりますが、素人目では機種の断定まで出来なかったので質問しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmmma
回答No.1

写真が横長なので、ボーイング777-300かと思いましたが、 スケジュール通りだと沖縄線のボーイング777-200ですね。

teruteru_jo_chan
質問者

お礼

アドバイス有難うございます! 他の旅客機より一回り大きかったので、自分でももしかしたら777-300かな?・・・と思っていましたが、200の方なんですね! この質問文でどうやって「スケジュール」を導き出したかはナゾですが(笑)でも、確かに過去の時刻表を調べてみると、沖縄→名古屋が「772」ですね!ちなみに、8/23のお昼過ぎに着陸したものを撮影したので合っていると思います。 機種がハッキリしてスッキリしました♪ 有難うございました。