• ベストアンサー

ANAの機体の色

先日、中部国際空港に遊びに行った時に、ANA機で、ゴールド?茶色?の機体を見ました。 通常は青色だと思うのですが・・・。 なにかピカチュウ飛行機のような、期間限定のイベント機なのでしょうか? すごく気になるので、知っておられる方教えてください。

• riruu
  • お礼率71% (20/28)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sc16
回答No.2

これはANAが新型機を導入した特別塗装機です。 Boeing737-700の一号機がゴールド塗装となっています。ANAのサイトにありましたので添付しておきます。 http://www.ana.co.jp/promotion/b737-700/index.html

riruu
質問者

お礼

そうです、そうですっ!この色ですっ 新型機だったんですねー。 貴重なのをみちゃいました♪ スッキリしました。ありがとうございましたー

その他の回答 (1)

• Jodie0625
回答No.1

これかもしれません。 http://www.ana.co.jp/pr/06-0103/06-008.html

riruu
質問者

お礼

欽ちゃん球団も乗ったんですねーo(^∀^*)o 名古屋からしか出てないみたいで、貴重だったんですねー。みんなに自慢しちゃいます(笑) すっきりです。ありがとうございましたー