• 締切済み

hotmail にメモ帳を添付ファイルで

MSNのhotmailで、メールにメモ帳で作ったファイルを添付したら、 相手には本文にメモ帳の内容が記載され、添付ファイルにはなっていないそうなのです。 一緒に添付した写真は添付ファイルになっているのですが、メモ帳のファイルも添付ファイルとして送ってほしいと言われました。 どなたか解決方法を教えてください。 よろしくお願いします。 ちなみに送り先はhotmailではありません。

みんなの回答

• Green_Tree
回答No.3

相手の方のメールソフトは、何を使われてるかわかりませんか?

• Green_Tree
回答No.2

圧縮したのを添付ってのはダメですか? ZIPかLZHあたりで。

koharu8787
質問者

補足

それが、相手の方から圧縮はしないでくださいとの条件がだされているので圧縮はできないんです。

• violet430
回答No.1

テキスト形式にしないで、ワードパッドで保存したらどうですか? 保存する時に リッチテキスト形式 を選んで下さい。

koharu8787
質問者

補足

それが、相手の方から、メモ帳でと指定があり、他のではダメなんです。 わざわざ回答していただいたのにすみません。