• 締切済み

hotmailで、添付画像が表示されなくなった

MSNの無料hotmailを使用しています。 友人からjpg形式のファイル添付でメールをもらい、 メール本文+画像がメッセージ画面で普通に見れていました。 ヘッダー下の「添付ファイル:**.jpg」というリンク→ファイルのダウンロードをクリックすると 新しいウィンドウで画像のみが表示され、それはbmp形式でダウンロードできました。 が、その後メッセージ画面に戻ると今まで表示されていた画像が「× **.jpg」というエラーになって見れなくなってしまったのです。 ダウンロード画面ではちゃんと表示してくれるのですが、メール本文と画像をまとめてメッセージ画面で見れないと不便でして… どうすれば最初のように全て表示できますでしょうか。

みんなの回答

• salvager
回答No.1

Hotmail側の仕様変更によるものです。 以前と同様の表示にするのであれば、差出人をセーフリストに登録するか、オプションの表示設定から変更してください。 下記参考URLが分かりやすいと思います。

参考URL:
http://www.e-sumai.com/portal/e-sumai/about/hotmail/hotmail.php