• ベストアンサー

MAD MANでペギーが産んだ子供の父親は?

hishaosiraの回答

• ベストアンサー
回答No.1

シーズン1しか見ていませんが、毎回見ていました。 セックス(またはそれを思わせるシーン)はピートとの二回(婚前と結婚後オフィスで)だけだったと思います。 シーズン1を見ているだけだとピートとの子供のように思えますね。 でもあの激太りの理由が妊娠だったとは驚きました(笑)

tulipe
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >結婚後オフィスで ここだけ見てました。その前にもあったのですね。 でもたったの2回で妊娠か・・他に彼氏はいませんでしたよね。 シーズン2はいつ放映されるのでしょうか?だとしてもずっと先ですよね~