• 締切済み

何かの病気でしょうか?

数日前、膝の近くが黄色っぽく変色していました。 特に痛みは無いので気にしていなかったのですが、昨日の次点では無かった箇所に赤っぽい痣のようなものができています。 たった今気付きました。 これも、特に痛みはありません。 ぶつけたりしたわけでもなく、なぜ赤くなったのか不明です。 先日黄色っぽく変色していた所かどうかは忘れてしまったので判りませんが、もしかしたら其処だったかもしれません。 ただ、気になる点があるとすれば、以前より膝そのものが痛いということだけです。 屈伸運動などをすると膝が痛いです。 ただ、痣みたいになっている箇所自体に痛みは無いのです。 何かの病気ではないのかと心配です。 症状に詳しい方、教えてください。 また、病院で診察を受けるとしたら何科になりますか?

• 病気

みんなの回答

• aminanan
回答No.1

病状を、受付に、いえば、、何科か、おしえてくれます。早めに、、病院へ。