• 締切済み

.bmpが起動の度に作成されます

OS:VISTA SP2の環境で、起動の度に”ユーザー名”.bmpが C:\Users\ユーザー名\AppData\Local\Temp に作成されます。 このフォルダをあけて手動で削除しても起動の度に現れます。 現れなくする方法が既知の問題であれば教えてください。

• ooz77
  • お礼率30% (12/40)

みんなの回答

回答No.1

オイラの環境でも時々作成されます。 しかし、大した占有量じゃない ので、ほとんど気にしていませんでした。  ビットマップということで開いたこともありますが、確かログオンする ときのユーザーアイコンだったような気がします。  質問者さんの環境では、何か気になる前兆でもあるのでしょうか?

ooz77
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 特に問題は今のところはないのですが、消しても現れるので懐疑的に毎度手動で削除しています。 >ビットマップということで開いたこともありますが、確かログオンするときのユーザーアイコンだったような気がします。 当方もそれです。