• ベストアンサー

ホームページ上で動画をオンタイムで

家のペットの状態を外からでも確認できるように、 ビデオカメラでとった映像をオンタイムでホームページ上に公開したいのですが、 どのような方法でファイル転送などをすればいいのかわかりません。 わかりやすく説明などしているHPなどあれば教えてください。

• Nicka
  • お礼率84% (96/114)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nta
回答No.1

Mr.CAMというシェアウエアが設定が簡単です。これは設定すれば自動的に画像をサーバにおくることができます。もちろんWebカメラとPCおよび常時接続のネットワークを必要とします。

参考URL:
http://www.tvdo.net
Nicka
質問者

お礼

ntaさん どうもありがとうございました! お礼が遅くなってしまってごめんなさい。 さっそくMr.CAMに挑戦しようと思っています。 本当にありがとうございました。