• 締切済み

System Setup の画面

PCの調子が悪く、 CPU temperature is out of range XP を使っています。 Hardware monitor fund an error となり System Setup の画面がでました。 初めて見た画面で、どうしたらいいかわからず、 適当にボタンを押しました。 エラーの理由は理解出来ましたが、こんな時のボタン操作のやり方を 教えてください。(System Setup を中止したいのです) 画面は、main Aduarced Pawer Boot Exit で ボタンは、TABー select field F5ーSetup Defaults   F10ーSave and Exit Esc ーPrevious Page  です。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

温度異常を警告しているようです。 そのまま何もしないで電源を切るのが良いと思います。 その後、パソコンメーカへ連絡ですね。

xko
質問者

お礼

理由はご指摘の通りでした。 電源を切る方法があったんですね、思いつきませんでした。 今は、気が動転し色々ボタン操作した、 (あまり色々したので、したことを覚えていません。。。笑い) 影響が出ないかを心配しています。 これからは教えていただいた通り、何もしないで電源を切ります。 本当に有難うございました。