• 締切済み

柳原亜希子さんのプロフィール

柳原亜希子さんのプロフィールをご存知の方、教えてください。 僕はパソコン持ってないので、URLを貼り付けるだけ はご遠慮下さい。 彼女、エビちゃんの友達らしいんですが…。

noname#97550

みんなの回答

• akoukuro
回答No.1

失礼ですが! 別のカテゴリーでも同じ質問をしていませんか? そうであれば、マルチポストでルール違反です! どちらかを締め切ってください http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5253246.html

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5253246.html
質問者

お礼

失礼しました。        以後、気を付けます。 …ちなみに情報はお持ちではないですか?