• 締切済み

柳原亜希子さんのプロフィール

柳原亜希子さんのプロフィールをご存知の方、教えてください。 僕はパソコン持ってないので、URLを貼り付けるだけ はご遠慮下さい。 彼女、エビちゃんの友達らしいんですが…。

noname#97550
noname#97550

みんなの回答

  • akoukuro
  • ベストアンサー率32% (26/79)
回答No.1

失礼ですが! 別のカテゴリーでも同じ質問をしていませんか? そうであれば、マルチポストでルール違反です! どちらかを締め切ってください http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5253246.html

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5253246.html
noname#97550
質問者

お礼

失礼しました。        以後、気を付けます。 …ちなみに情報はお持ちではないですか?

関連するQ&A

  • 我山亜希子さんって何歳なんでしょうか

    タイトル通りです。 我山亜希子さんの年齢が知りたいと思い、いろいろ調べてみたのですが、調べ方が悪いのか全くわかりませんでした。 ご存知の方がおられましたらお教え頂きたくお願い致します。

  • 矢田亜希子さんが僕の生きる道で着たドレス

    ドラマ僕の生きる道で矢田亜希子さんが着ていたウェディングドレスを私も着たいのです。どこのドレスか知ってる方いませんか?オリジナルだったらどうしたらフジテレビの方に相手にしていただけるかも知りたいのです。とってもかわいかったので、私も3月に着たいのです・・・・・。また、矢田亜希子さんの身長は私とほぼ同じなのですが、体重は私の方がみるからにオーバーしています。今、必死にダイエット中です。目標にしたいので大体の体重を知っていたら教えてください。プロフィールを探しましたがやっぱり身長しかわからなかったので・・・。とにかくかわいくってあこがれてます。

  • 柳原可奈子ちゃんになりたい

    私は、体型、年齢はほぼ柳原可奈子さんと一緒です。 よく普段から、柳原可奈子さんに似てると言われるのですが、自分が思うには体型だけの様な気がします… 近々余興で、柳原可奈子さんのモノマネをしたいのですが…どうもメイクを似せることが出来ません…。 とりあえず髪をカラーし直して、前髪はぱっつんにするつもりです。 アイメイクは若干タレさせてるのでしょうか? あんまりカラーを使っている気はしないのですが…。 また、つけま程は、まつげもばっちりな気はしません。 チークとリップは青みピンクでいこうと思ってます。 なんでも良いので、アドバイス頂けたら、と思います。 使用コスメをご存知の方がいたら、お願い致しますm(._.)m

  • 友近対柳原加奈子

    男性へ柳原加奈子さんと友近と付き合えるならどっちと付き合いますか? 女性へ柳原加奈子さんと友近と友達になるならどっちとなりたいですか? 私は柳原加奈子さん。デブなのに可愛いし、面白いし賢そうだし、回転速そうだから。 友近さんの嫌な女シリーズよりも総武線の女子高生の方が笑えました。 でもこの二人だったら良い勝負ですね。女芸人の中でも可愛い、いい女の部類でしょう。

  • 矢田亜希子の画像について

    auのユーザーです。矢田亜希子の待ち受け画像を探しています。ご存じの方がございましたらサイトを教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 元柳原と東京の範囲

    明治初期、東京日日新聞という、錦絵の新聞が刊行されていました。その445号は、東京元柳原に住居する梅村豊太郎とへるもの。という文言から始まり、会談めいたニュースを取り上げ、そんなのは、正体があるものだよ。などと紹介してあります。ここに上がっている、元柳原が足立区千住の柳原かなとも思っているのですが、インターネットでは足立区千住の柳原が元柳原だという確証が得られず、千代田区神田のあたりに位置して、元柳原という地名が出てきます。明治初期には、 (1)足立区千住は東京都いったのでしょうか?(千住は日光街道最初の宿場でしたので、或はここは東京とはいわなかったかなと存じまして。足立区の方で或は気を悪くしないで下さい。私はもっと小菅やお花茶屋、白鳥の近くの住まいですから。)  (2)明治初期の東京の元柳原はやはり千代田区神田のあたりの一ぐうということになりましょうか? どうかご存じの方のご教示をお願いします。

  • 矢田亜希子さんの公式ホームページ

    矢田亜希子さんの公式ホームページが見つからないのですが もしかして存在しないのでしょうか? ご存知の方よろしくお願いします。

  • 矢田亜希子出演の味覚糖のCM 

    記憶違いかどうかを確認したいので質問します。 約10年前くらいの味覚糖のCMなんですが、矢田亜希子さんと思われる女の子ともう一人の女の子が学校の机の上に乗ってダンスをしながらオリジナルの歌を歌う、というものです。 その歌がとてもキャッチーで、すぐに覚えてしまう歌でした。また矢田亜希子さん(と思われる女の子)もかなりはじけててとってもかわいかったのを覚えています。 実際、その女の子が矢田亜希子さんだったのか?またその歌がどんな歌詞だったのかを確認したいのですがご存知の方がいらしたら教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • プロフィルとは

    設計時に用いる「プロフィル」とは何でしょうか? 以前に「プロフィル基準より内側へ○○オフセットした形状とする」という図面を見たことがあります。 「プロフィル」とは「基準外形線」の様なものなのでしょうか? またJISにプロフィルの作図法は規定されていますか? ご存知の方、お手数ですがご教授願います。

  • テレビ信州の木竜亜希子アナが・・・.

    テレビ信州の木竜亜希子アナが3月末でテレビ信州の公式HPに表示されなくなりました。 配置転換なのか退社されたのか、ご存知の方おしえて下さい。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう