• 締切済み

DS managerが起動しているので、Officeがインストールできないのですが、

Win2000にMSのOffice2000をインストールしようとしているのですが、いつも途中で「”DS manager”のプログラムが開いていますので、閉じてからインストールして下さい。」って、でてきます。起動して最初からそうで、タスクマネージャーを見ても特に開いているプログラムは見当たらないのですが、どうすればインストールできるのでしょう???DSマネージャーって、そもそも何なのかを知りたいです。どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• takajp
回答No.2

Win2000のPCでインターネットの常時接続していませんか? または、LANケーブルが接続されていて、使用中とかです。 LANケーブルを抜いてから、インストールしてみてください。

• pierre2
回答No.1

よく分かりませんが、 ↓ではないですか?

参考URL:
http://www.ies-group.net/maple/data.html