• ベストアンサー

中学生の娘に売春の疑い、これからすべき事は?

shadow_tの回答

• shadow_t
回答No.13

これは若い人間からの意見なので あんまり気にしなくても大丈夫だと 思います。 わたしはこのことはそっとしておくべきだと思います。 (奥さんと同じように) 娘さんや家族の立場を考えたら将来のことも含め そっとしておいたほうがいいと思います。 娘さんを指導するなどの措置をとり 様子を見るという方法もあるのでは?

tonios
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 最初は妻のような考えは問題外と思っていましたが、たくさんいただいた回答を読むうちに、一理あると考えるようになりました。思い切って相談してよかったと思います。