shadow_tのプロフィール

@shadow_t shadow_t
ありがとう数144
質問数8
回答数9
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/08/07
  • 「僕の初恋を君に捧ぐ」

    来週彼氏と映画を観に行こうと思っています。 「僕の初恋を君に捧ぐ」 を観ようという方向で話が進んでいるのですが、 友達の話によると結構Hらしく、 友人のような存在の彼と観るのは 気がひけます.... 甘い雰囲気やイチャイチャするのは苦手な私が 「僕の初恋を君に捧ぐ」を彼氏と観に行く のはどう思いますか?

  • 学校に行けていない中3 高校受験(私立)

    不登校と変わらないのかもしれませんが 2年は出席日数6日 3年は分かりませんが7月から全て行ってません 7月より前もちょいちょい休んでます。 1年のころはほぼ行っていました 理由は他県への転校による環境の変化です。 私が心から行きたいと思っている学校があるのですが 県内私立高校でも上位3つの中に入るとても頭がいい高校です(3位です) 転校してきて調べたら ここがいい!と学校に一目惚れ(?)しました しかし中学校でうまくいかず不登校になりました。 大丈夫かなと思い掲示板を調べていたら ・不登校じゃ受験資格がないところがある ・学校側が諦めろという ・受験どころか卒業ができない 一番上に関しては学校のサイトには書いてありませんでした 二つ目はとても心配です 言われてもおかしくない状況で・・・ ただ自分を勇気付ける方法としてですが その学校は他県出身 他県育ち(特に首都圏)が多いということを学校の売り(?)にしています。 多いと言ってもそんなにいませんが。 私も首都圏出身・育ちなので 人目引いてくれればな?なんて思ってます わがままですが、ありえなくても それはないとは言わないでください。やる気の面で問題がでてしまうので あれば大いに喜びます(+の面しか聞きたくないので) 学力は 試験の50パーセント以上ということで 国語英語を中心に努力してます(試験科目3教科) 倍率は1.2くらいです   出席日数一桁でも休んだ理由を聞かれたなんて人も掲示板に書いてあったので不安で不安でたまりません 私は3桁だと思いますし・・・。

    • 締切済み
    • noname#127926
    • 中学校
    • 回答数4
  • 絵のきれいなライトノベル

    タイトルのとおりです。 もし絵のきれいなラノベがあったら教えてください。 自分の好きな絵は いとうのいぢ さんの絵や 狗神煌 さんのような絵が好きです。 ちなみにシャナのシリーズと生徒会シリーズハルヒシリーズは持ってます。

  • 中学生の娘に売春の疑い、これからすべき事は?

    初めまして。 中学生女子の父親です。 以下の件につきましてご意見をいただければありがたく存じます。 今年の6月ころから、娘の身なりや行動に変化が見られ(派手に着飾る、帰宅が遅い、嘘をつく等)、7月には何か隠し事をしていると確信を持ったため、娘の居ないときに持ち物の検査をしました。 すると普段使っている財布の中からコンドーム一個が出てきました。 通学に使っているリュックの中からも2個出てきたため、その夜娘を呼んで問い詰めたところ、机の中にも2箱(開封済み)隠していました。 なぜこんなものを持っているのかと聞くと、同級生の女子に”これを持っているとお金が儲かる”と言われて受け取ったと説明しました。 その後、この件を学校に相談し先生方から娘のほか数人の同級生に聞いてもらったところ、同級生からもらったというのは嘘で、他校の女子中学生からもらったということがわかりました。 この件の真偽を確かめるため、娘の中学から他校へ問い合わせてもらいましたが、返答がないまま夏休みに入りました。 夏休みが明けてから再び学校(担任)に連絡したところ、他校からは現在も返答がないとの事ですが、相手校が何らかの対策を取ったかどうかも不明のまま、それを再度確認する考えはないようでした。 そこで本日担任に連絡し個人的に動いても構わないかと聞いたところ、そうしてもらった方が良いという返答でした。 私としてはこの件についてうやむやに終わらせるつもりはありません。 自分の娘が心配なのはもちろんですが、複数の子供たちが売春にかかわっている可能性があると思います。 もともと学校の問題というよりは個人の問題と考えますので、先生方に頼るつもりはありませんが、事が大きくなった場合に、学校としても全く関係ないということでは済まないのではないかとは思います。 近日中に個人的に行動するつもりですが、その行動内容の可否についてご意見をいただけたらと思います。 下記の通り行動しようと考えています。(順番は決めていません) 1.市の教育委員会へ行きこちらの現状を伝えるとともに、   この件についてあるいは同様の事件についての情報があるかどうか問う   (教育委員会が取り扱うべき問題かどうかわかりません) 2.娘にコンドームを渡したという他校の女子生徒に直接会って話を聞く。 3.その生徒の保護者に連絡を取り協力して事の解決にあたる。   (協力できる相手かどうか不安がありますが) 4.警察で相談する   (買春をしている大人がいるという可能性があれば、最終的には警察に  頼るしかないかと考えます) 因みに妻は、私の考えは極端であり、娘や学校の立場、私たちの立場を考えると、事を荒立てずこのままそっとしておくべきという意見です。 よろしくお願いいたします。                    

  • 観てよかったドラマ、トップ5教えて下さい。

    ジャンル別に区切らず、今まで観てきた中のトップ5のドラマを教えてくださいませ(ツ _ _)ツ))。 個人的なランキングは下記の通りです。 (1)ケイゾク (2)トリック(シリーズ) (3)踊る大捜査線 (4)きらきらひかる (5)カバチタレ!