• ベストアンサー

岡山でおいしい韓国料理が食べられるお店

9月に彼女と岡山に日帰りで遊びに行きます。 昼から行くので、昼間は観光的な時間の過ごし方を しようと思っています。 夜になって岡山でおいしい韓国料理が食べられるお店は ないかといろいろネットで探してみたのですが。。。 岡山の地理にあまり詳しくないので、そういった点も 考慮していただけると助かります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suzu0012
回答No.1

田町のぼくでんが有名です。 http://www.bokuden.co.jp/ あと名前を失念しましたが、鹿田町?清輝橋? 岡山大学医療HPの通りにも、 1件ございます。 (こちらの方が知る人ぞ)という感じです。

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/0007742199/
peromaro
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速調べてみます!