• ベストアンサー

韓国料理卜傅(ぼくでん)

岡山で有名な韓国料理のお店が、 銀座周辺に出来たと聞いたんですが、 詳しい場所がわかる方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fortune
回答No.1

東京都中央区銀座8丁目3番先・西土橋ビル1Fのようです。

wan-chan
質問者

補足

本当にありがとうございます!!! どうやって調べたんですか? 電話番号もわかると嬉しいんですが…。

その他の回答 (1)

• fortune
回答No.2

(03)3575ー0900です。