• ベストアンサー

フュージョンコミニケーションで・・・

フュージョンコミュニケーションの0038でかけたら何度やっても話中でした。フュージョンはかかりにくいのでしょうか?  だとしたらせっかくマイラインでフュージョンを選択してもぜんぜんかからないなんてことにはならないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cocky
回答No.1

そもそもフュージョンコミュニケーションズのサービス開始は4/1からでまだサービスは始まってませんから、今0038をつけてダイヤルしたところで電話がかかるはずはありません。 それにフュージョンの場合は、マイライン云々以前にフュージョンのサービスを利用するための申込が必要になりますから、申込もしてないのに電話してもつながりませんよ。

参考URL:
http://www.fusioncom.co.jp/
toyokawali
質問者

お礼

そーなんだ,そーなんだ!いやぁ久々に自分の無知を世に広めてしまいました。  ご指摘有難うございます。