• ベストアンサー

ライブレストラン(神奈川)

小田急江ノ島線(町田~藤沢)内で、 アコースティックのライブが出来るレストランやカフェを探しています(ドラムセットはいりません)。 ブッキング、貸切等の情報や、その他その近辺でのライブハウスの情報等もご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 投稿、多数お待ちしております。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Gletscher
回答No.1

それくらいは自分で探してくださいね。 http://y30.net/circle/live/kanagawa.htm

angelring
質問者

お礼

Gletscherさん、ありがとうございます。 ライブハウスのサイトはいろいろ見ましたが、 このサイトは知りませんでした。 回答ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

回答No.2

善行にある「紅茶の樹」という小さなカフェでのライブに行ったことがあります。ずいぶん前に1回行ったきりなので、詳しい情報はわかりません。

angelring
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 善行ですね。ちょっと調べてみます。