• ベストアンサー

アメリカよりスーパー上陸

父が、兵庫県の尼崎市に大きなアメリカ系スーパーが上陸したとの情報をテレビから得ました。 そのスーパーの名前がわからないのですが、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら是非ご回答お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

コストコ(Costoco)です。 正確には今週末オープンです。 場所は尼崎市次屋、山手幹線下坂部交差点のところ。 会員制で、入会には4000円ほどかかるはずです。 商品のロットが大きいのでどとらかというと大口ユーザー向きです。 この隣にはフランス系のスーパーカルフールも 今秋にできる予定です。 あまやん

参考URL:
http://www.torius.co.jp/shops/costco/costco.htm
chomomo
質問者

お礼

amayanさん、詳しい情報をどうも有り難うございます。 助かりました。 行くのが楽しみです。 有り難うございました! メルスィ~(^o^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 尼崎か西宮にある外国からきたスーパーを教えてください

    兵庫県の尼崎か西宮にある外国からきたスーパーがテレビで紹介されていたらしいのですがどこにあるのかがわからいのです。詳しい情報を知っている方、教えてください!!

  • スーパーけんたくんて?

    兵庫県の伊丹市というところに住んでいます。 現在マイラインはNTT西日本です。(家の都合でマイラインの変更はできません) 以前にNTTの代理店とか言うところから「スーパーけんたくん」を勧誘されて入りました。 このサービスは兵庫県内の市外通話を安く出来ると聞いたのですが、伊丹市は 兵庫県でも大阪の方になると言われました。 聞いても詳しい説明がなく、本当に割引があるのか?ちょっと不信感も出てきました。 そこで、NTT関係者もしくはお詳しい方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 兵庫県伊丹市の場合はどこにかけたら割引になるのでしょうか? 又、どこが対象外なのでしょうか? よろしくお願いします。

  • テレビ一台だけを運送してくれるところ

    31インチのテレビを一台だけ運んでほしいのですが、一万円以下で請け負ってくれる業者さんをご存知ないですか?大阪府豊中市から兵庫県尼崎市までです。いろいろ問い合わせたのですが、皆一万円以上でしたので・・・。お願いします!

  • 布団屋の名前を教えてください

    兵庫県尼崎市神田北通だと思いましたが、そこに布団や家具などを売っているお店があるはずなのですが、名前が思い出せません。 知っている方がいれば教えていただけるとありがたいです。

  • ocn ホスト名 尼崎

    はじめまして。 友人とブログを開設し、念のためトラブルのことも 考えてアクセス解析を設置しました。 まだ何もトラブルは生じていないのですが、 ある人の書き込みで、兵庫県尼崎市に住んでいるのに、 その人のホスト名が「osakakita.ocn.ne.jp」になっていたので 尼崎市は兵庫県なのに、「hyogo.ocn.ne.jp」にならないのかな?と 素朴な疑問を抱いてしまいました。 尼崎市は、「o6」から市外局番が始まり、大阪と同じなので そのせいなのでしょうか。 もしご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

  • おいしい焼きそば

    家でよく焼きそばを作りますが、スーパーで売っている 麺にはなかなか満足できていません。昔ながらのハトロン紙に包んで売っているような製麺屋さんも近くで見かけず どこか行ける範囲のところでないか探しています。 ご存知の方がおられたらお教えください。 (兵庫県芦屋市、宝塚市、伊丹市、西宮市、尼崎市近辺で)

  • 兵庫県(関西)の公営の結婚相談所教えてください

    兵庫県尼崎市に住む30歳の女性です。結婚をしたいと真剣に考えています。兵庫県(もしくは関西圏で)公営の結婚相談所に相談にいきたいのですが、ご存知の方がいらっしゃいましたらおしえていただきたいのですが・・・・・・。 宜しくお願いいたします。

  • 人里食肉店

    兵庫県尼崎にある人里食肉店のような店を京都市内でご存知の方、 教えてください。

  • ペットをレンタルできるお店

    犬を飼いたいのですが、飼えないため数時間ほどレンタルさせてくれるお店はないものかと思いました。ご存知でしたらどなたか教えてくださいませ。 兵庫県の尼崎市在住なため、できるだけ近いところがいいですが、尼崎市でなくても大阪や神戸、阪神間であればどこでもいけます。

  • 兵庫県尼崎市

    兵庫県尼崎市にある英知大学に来年から通う予定なんですが。それで尼崎市に下宿しようと思っています。唐突なんですけど尼崎市ってどういう町なんでしょうか?尼崎に住んでいる人やよく知っている方、教えてください。

EP-883AWの印刷トラブル解決方法
このQ&Aのポイント
  • Windows10からWindows11に変更したらEP-883AWプリンターがオフラインになり印刷できない問題が発生しました。
  • ドライバーの再インストール後もEP-883AWプリンターは準備完了になったが印刷できません。
  • EP-883AWプリンターの印刷トラブルを解決するためには、適切なドライバーの再インストールが必要です。
回答を見る

専門家に質問してみよう