• 締切済み

日曜日にネット証券で株の注文を出すことはできますか?

楽天証券のマーケットスピードで株の購入を考えています。 そこで購入しようとしている株Aの金曜日の終値が少し値を下げて1000円でした。※株価は参考値です。 月曜日に少し値上がりする予想をしておりまして、1000円前後で購入をしたいと考えております。 その場合、日曜日に株注文(本日中に執行)を出して、そのまま月曜日に購入することは可能なのでしょうか? その場合、値上がりを想定した成行&逆指値の組み合わせて方法を教えて頂きたいのですが…。 株式投資初心者で初歩的な質問で恐縮ですが、ご教授頂けるとありがたいです。 以上、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#107817
noname#107817
回答No.1

日曜に出しても問題なく反映されます

kuro-lavie
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございました。 日曜日にも買い注文を出すことができるのですね。 どうもありがとうございました。