• 締切済み

臨床実習中の者です

実習経験者の方アドバイスお願いします。今行き詰まっています。知識は足りないし、消極的だし… 前の実習も病院では成績がつかず、学校の先生との面談で通った位の落第者です。。もちろん直そうとはしているんですけれども、直そうと直るはまた別な物でして。周りの反応を見るかぎりでは、うまくいってないようです(T_T)

• 医療

みんなの回答

noname#171468
noname#171468
回答No.2

PTは最後はコミニケーションではないですか。 リハビリで患者さんとどうコミニケーション出来るかです、知識云々以前に関係作り出来るかもコメデイカルでは求めて来ますけど・・・・  患者と接するこれも仕事では大きな部分を占める、これが実習で評価される所ですけど・・・・ 知識では無いです、前に来ている患者とどう向き合うではないですか?

• riffy13
回答No.1

職種は何ですか?

spring0952
質問者

補足

職種は理学療法士です。 最終学年の実習です。