• ベストアンサー

昨日のココリコミラクルタイプで八嶋さんが歌っていた歌は?

昨日のココリコミラクルタイプで、カラオケのコントがありましたが、八嶋さんが歌っていたのは 誰の何という曲なのでしょうか? よく聞くのに思い出せずウキー!となってます。 全く急ぎませんので、ご存知の方はよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4618
noname#4618
回答No.1

カラオケのコントの時って、坂井真紀が店員さんで八嶋さん達は サラリーマンじゃなかったでしたっけ?! 曲が流れはじめたのと同時に白いて手袋はめていたやつですか? 気志團の『ワンナイトカーニバル』だったような気がします。 八嶋さん好きなんですよね(^_^

mochigasukida
質問者

お礼

そう!手袋の方です! 氣志團だ!そうだそうだ! ありがとうございました! 胸のつかえ?が取れました。 八嶋さん私も大好きです。

その他の回答 (1)

noname#224892
noname#224892
回答No.2

それって氣志団の歌じゃないですか?曲名まではわからないのですが・・・・

mochigasukida
質問者

お礼

ありがとうございました。 そうです、氣志團でした! すっきりしました。 早く回答いただいた方からポイントをつけさせていただきました。 皆様の早い回答に感謝します。