• ベストアンサー

昨日のココリコミラクルタイプで八嶋さんが歌っていた歌は?

昨日のココリコミラクルタイプで、カラオケのコントがありましたが、八嶋さんが歌っていたのは 誰の何という曲なのでしょうか? よく聞くのに思い出せずウキー!となってます。 全く急ぎませんので、ご存知の方はよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#4618
noname#4618
回答No.1

カラオケのコントの時って、坂井真紀が店員さんで八嶋さん達は サラリーマンじゃなかったでしたっけ?! 曲が流れはじめたのと同時に白いて手袋はめていたやつですか? 気志團の『ワンナイトカーニバル』だったような気がします。 八嶋さん好きなんですよね(^_^

mochigasukida
質問者

お礼

そう!手袋の方です! 氣志團だ!そうだそうだ! ありがとうございました! 胸のつかえ?が取れました。 八嶋さん私も大好きです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#224892
noname#224892
回答No.2

それって氣志団の歌じゃないですか?曲名まではわからないのですが・・・・

mochigasukida
質問者

お礼

ありがとうございました。 そうです、氣志團でした! すっきりしました。 早く回答いただいた方からポイントをつけさせていただきました。 皆様の早い回答に感謝します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 昨日のココリコミラクルで。。

    教えてください!! 昨日のココリコミラクルで最後の投稿コントで ココリコ田中が扮する英会話のジェームズ先生が 登場するときに何度もながれてた曲 誰でしたっけ?ど忘れして昨日から イライラしてます!! ビールか何かのCMにも使われていたような。。。 お願いします!m(__)m

  • 水10!ココリコミラクルタイプの挿入歌

    もう以前の話ですが、『水10!ココリコミラクルタイプ』で 坂井真紀さんがカラオケボックスの店員でいろいろなタイプのお客さんの再現コントがありましたが、 その中でサラリーマンのおじさんが数人でノリノリでハモる曲がありましたが、思い出せません。 ご存じの方教えてください。 記憶では数曲あったように思いますが。

  • このまえのココリコミラクルタイプで

    この前の、ココリコミラクルタイプで、 最後にはいった 熱くふられる男『本宮から君へ』 というココリコの、遠藤さんがやってたコントなん ですが、そのときかかってた曲の名前知りませんか? たぶん、「好きです♪好きです♪」というような歌詞 だったと思うんですが…。 よかったら、教えて下さい☆おねがいします☆

  • ココリコミラクルタイプで

    今日(3月28日)のココリコミラクルタイプの、「三角関係の果てに」というコント(小西真奈美とココリコが主演)で使われていた、切ない感じの曲、声の感じはマライア・キャリーに近いと思ったんですが、ごらんになってたかたで曲名が解る方いらっしゃいませんか? お願いいたします。

  • 昨日28日のココリコミラクルタイプで…

    昨日やっていたココリコミラクルタイプで流れていた曲の題名と 唄っているアーティストが、どうしても知りたいのです! TVはつけていたのですが、見ていたわけでなくただつけていただけなので どの場面で流れていたかが分からないのですが… 多分80年代の曲で、かつてのディスコ^^;なんかでもかかっていたと思います。 久し振りに聴いたら懐かしくて、曲が分かれば アルバム探してみようと思っています。 お心当たりのある方、是非宜しくお願いします!

  • ココリコミラクルタイプの曲

    先日、ココリコミラクルタイプの最終回が放送されていましたが、 最後に「劇団解散」といったコントが行われていたと思います。 その曲名が知りたいのですが、どなたかご存知じゃないでしょうか? ちなみに2曲くらいあった気がします。

  • 11/10 ココリコミラクルタイプ

    11/10放送の「ココリコミラクルタイプ」で最後の方のコント(?)で、松下さんと田中さんで運動会のやつで、松下さんがジャージでウォーキングをしていた時に流れていた音楽、ご存知の方教えてください。

  • ココリコミラクルタイプのミラクルさん

    私はココリコミラクルタイプのミラクルさんが大好きです♪ミラクルさんグッズが出ているという噂を聞いたのですが、どこで売っているのかご存知の方いらっしゃいませんか??教えてください!!

  • 6/27 ココリコミラクルタイプ

    6/27のココリコミラクルタイプの「最後の挨拶」の最後に流れていた曲を知りたいです!!いい曲だった…知っている方ぜひ教えてください!!!

  • 昨日のココリコミラクルタイプでかかった曲

    昨日の「ココリコミラクルタイプ」の中で小西真奈美がやっていた「二度目の失恋」という物語の中でかかっていた歌が 誰の歌なのか知りたいです。最後にかかっていた曲で、邦楽のスローバラード。男性のボーカルのものです。 とっても良かったので、CDが欲しいのですが・・・。 どなたかご存知の方教えてください。