• ベストアンサー

劇場版 仮面ライダーディケイドの大きい奴

劇場版 仮面ライダーディケイドの大きい奴の名前とか特徴とか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 753315
  • ベストアンサー率50% (5/10)
回答No.2

味方なら仮面ライダーJ。特徴としては仮面ライダーの中で唯一巨大化できるライダーです。しかし、彼だけディエンドの召喚ライダーなのでオリジナルではないようです。 敵はキングダーク。仮面ライダーXに出てきた呪博士が日本侵略のために作った巨大兵器です。

その他の回答 (1)

noname#210211
noname#210211
回答No.1

仮面ライダーJのジャンボフォーメーションだそうです。 特徴については不明……。

関連するQ&A

  • 劇場版仮面ライダーでディレクターズカットしているやつを教えてください。

    劇場版仮面ライダーでディレクターズカットしているやつを教えてください。 ○劇場版 仮面ライダーアギト PROJECT G4 ○劇場版 仮面ライダー龍騎 EPISODE FINAL ○劇場版 仮面ライダーファイズ パラダイス・ロスト ○劇場版 仮面ライダーブレイド MISSING ACE ○劇場版 仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼 ○劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE ○劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! ○劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事 ○劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン ○劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王 ○劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦 ○劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー ○劇場版 仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイドMOVIE大戦2010

  • 仮面ライダーディケイドを見るか見ないか

    こんにちは質問させてもらいます。25日から始まる仮面ライダーの新作仮面ライダーディケイドを見みるか見ないかを教えてください。自分はディケイドと過去のライダーとの共演が楽しみなので見たいと思います。回答お願いします。

  • 巨大ディケイド

    劇場版・仮面ライダーディケイドの巨大ディケイドって通常のディケイドと、どう違うのですか?

  • 「仮面ライダーディケイド」って

    名前わからないんですけど 「仮面ライダーディケイド」役のひとって 今までに比べたらイケメンでもない気がします。 みなさんはどうですか? かっこいいと思いますか?

  • 仮面ライダーディケイドかっこいいと思うか思わないか

    こんにちは質問させてもらいます。私は特撮オタク初心者で仮面ライダーディケイドを毎週楽しみにしているのですが、今日同じく特撮オタクの友達と話をしていたらその友達が、「仮面ライダーディケイドってかっこ悪いよね」と言っていました。私はあれはあれでかっこいいと思っているのですが、みなさんは仮面ライダーディケイドかっこいいと思いますか、思いませんか、教えてください。

  • 仮面ライダーディケイド見たいか見たくないか

    来年から始まる仮面ライダーディケイドが見たいか見たくないかを教えてください。聞いて特に何かするわけではありませんが、掲示板などで主役ライダーのデザインや仮面ライダークウガに変身するのがオダギリさんじゃないことが、叩かれていたので、見たいか見たくないかどちらのほうが多いか気になったので、質問させてもらいました。私は楽しみにしていて早く見たいのですが、皆さんはどうでしょうか教えてください。

  • 仮面ライダーディケイドは9月で打ち切り?

    仮面ライダーディケイドは9月で打ち切りのは本当ですか?そしたら仮面ライダーディケイドはどうなりますか?多分のことで良いのでお願いします。

  • 仮面ライダーディケイドって1年間じゃないの?

    平成ライダー10番目のディケイドなんですが 仮面ライダーとその前に戦隊物って基本1年間の放送だったと記憶しているのですが 次の仮面ライダーWでしたっけ? は9月末からの放送って なっているみたいなのですが ディケイドだけは9ヶ月間の放送だけなのでしょうか?? それともディケイド以降放送は1年ではなくなったのでしょうか?

  • 仮面ライダーディケイドについて

    仮面ライダーシリーズはいつも一年(50話)ありますが今年のディケイドはどうしてあと2話で終わりなんですか????視聴率悪いんですか??????

  • 仮面ライダーディケイドは、1年も放送をしなかったのですが、仮面ライダー

    仮面ライダーディケイドは、1年も放送をしなかったのですが、仮面ライダーWは、従来通り、1年は、放送があるのでしょうか?