• ベストアンサー

デスクトップ変更

makipeeの回答

• makipee
回答No.2

窓の杜というHPがあるので そこで窓の手というソフトをダウンロード してきたらアイコンやスタートボタンなども 変更できますよ(^^ アイコンなどは検索でアイコンと入れたら アイコン用の素材サイトがいっぱいありますので 気に入ったアイコンをDLLして 窓の手で変更できます。d(*⌒▽⌒*)b

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/
fullow
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 リンクもとても参考になりました。