• ベストアンサー

”デスクトップの表示”について

”スタート”ボタンの右に”デスクトップの表示”のボタン(アイコン?)があったのですが、いつの間にか表示していません。もう一度表示させたいのですが、方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pc-2198ax
回答No.2

タスク バーにクイック起動バーを表示するには http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;882884

happy850
質問者

お礼

御礼遅くなりすいませんでした。参考にさせていただきます。

その他の回答 (2)

回答No.3

「クイック起動バーから「デスクトップの表示」を消してしまいました」http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html#95

happy850
質問者

お礼

御礼が遅くなりすいませんでした。ありがとうございました。

回答No.1

クイック起動でしょうか? タスクバーを右クリック プロパティ クイック起動を表示するにチェック入れてください。

happy850
質問者

お礼

御礼が遅くなりすいません。ありがとうございました。