• ベストアンサー

30年前こども外タレが歌っていた

30数年前。 「きーみーは~ぼーくの~」とか、「だーけーど~あいつは、」とかいう歌。 日本語だけど、外国人の男の子に歌わせて、日本でのみ発売していたものだと思います。 誰?なんていう歌? おわかりになるかた教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ジミー・オズモンドの「ちっちゃな恋人」ではないでしょうか?

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Piano/7276/hyo011.htm
mujinkun
質問者

お礼

これです。なぜ知ってるんですか!ってことはないか。 回答者さんはすばらしいです。 即答締切御礼。 ありがとうございました!